酒井法子、明日14日(月)にも保釈で謝罪会見か?

2009年09月13日

当初、保釈は延期かと思われていましたが、明日にも保釈の可能性が出てきました・・・。

酒井法子 ベストアルバム 大好き〜My Moments Best〜台湾版CD【お取り寄せ品】

酒井法子 ベストアルバム 大好き〜My Moments Best〜台湾版CD【お取り寄せ品】


週明けの14日にも保釈が申請されるとみられる酒井被告。押尾学被告(31)は8月31日に保釈された際、警視庁三田署前で「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と、深々と頭を下げたが、今のところ会見はまだ。酒井被告は夫の高相祐一被告(41)も逮捕され、出頭までの6日間の逃走で世間を騒がせ、CM企業などに多大な迷惑をかけていることもあり、謝罪会見を行う可能性が高まっている。

 会見には、場所の確保など段取りが必要。元所属事務所「サンミュージック」の相澤正久副社長(60)は、酒井被告側から謝罪会見の相談が来た場合、「いつ保釈されるか次第だが」と前置きした上で、「みなさんに迷惑をかけたわけだし、自分の気持ちをそういうところ(会見)できちんと話すべき。(相談に乗ることは)我々のケジメでもある」と、協力に前向きな考えを示した。

 板倉宏・日大名誉教授は、保釈から10月26日の初公判までに謝罪会見を行うことについて「構わないでしょう。発言が制限されることも特にないと思う」と指摘。判決への影響は「反省している、ということにつながるのでは。現状でも執行猶予は付くと思うが、(記者会見で)より確実になるかもしれない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000009-sph-ent
酒井法子 etc
posted by 恐縮ですw at 11:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6イノッチと瀬戸朝香夫婦に待望の第一子来春誕生!

2009年09月12日

V6の井ノ原快彦と女優・瀬戸朝香夫婦に待望の第一子が来春誕生するそうです!

天国は待ってくれる スタンダード・エディション井ノ原快彦【DX090911】

天国は待ってくれる スタンダード・エディション井ノ原快彦【DX090911】


瀬戸朝香 妊娠4カ月!イノッチ来春パパ
9月12日9時40分配信 デイリースポーツ

 V6・井ノ原快彦(33)&女優・瀬戸朝香(32)夫妻が、待望の第1子を授かったことが11日、わかった。2人が連名でマスコミ各社にファクスを送付し発表したもの。瀬戸は来年春に出産予定とのことで、現在、妊娠4カ月とみられる。
 2人は「今は感謝の気持ちでいっぱいです。不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情をそそいで、育てていきたいと思います」とコメント。妊娠がわかったときには飛び上がって喜んだことを明かしている。
 瀬戸は、現在放送中のTBS・MBS系のドラマ「となりの芝生」(水曜、後9・00)に身重ながら収録に参加していた。先月21日にクランクアップしている。
 2人は07年9月に結婚。実は井ノ原が瀬戸にプロポーズしたのも06年9月11日。2人にとっては二重に忘れられない日となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000002-dal-ent
井ノ原 瀬戸 子供
  • あずき

  • posted by 恐縮ですw at 16:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

