綾瀬はるかを「妊娠させない為」のスケジュール?

2010年07月25日

来年4月から続編が放送予定の『JIN-仁-』、それから現在第2弾が放送中の『ホタルノヒカリ』、それぞれ映画化が内定したとの事。
『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ)に主演中の綾瀬はるかは、『JIN』にもヒロイン役で出演しており、今後はかなりの過密スケジュールが組まれているとか。

さらに別の仕事も大量に受けているそうだが、そこには事務所の思惑が・・・決定的瞬間

引用:週刊新潮

「綾瀬主演の日テレ『ホタルノヒカリ2』は、7月7日の初回視聴率が16.2%<、第2回は根気ドラマ最高の17.4%を記録しました。
まさに主演女優としての実力を証明した形です。(中略)
彼女の出演料は1回200万円超と、深田恭子を抜いてホリプロ若手の稼ぎ頭になりました」(テレビ局関係者)

「まず、日テレは『ホタルノヒカリ』の映画化を内定した。
今回は綾瀬が演じる“干物女”と同居人の部長(藤木直人)が結婚に至るのかどうかが最大の見所ですが、そこにもう一人の男(向井理)が絡んできた。
おそらく、ヒロインが誰と結婚するのかは映画で、ということになりそうです。
その撮影は、早ければ10月ごろからと見られている」(芸能記者)

「年明け早々には、TBSで4月から放送予定の『JIN』続編の収録が始まります。
こちらもドラマと同時に映画も撮ることが決まり、1回あたりの制作費が5割増しになったとか。
元々、時代劇は結髪などに時間がかかる。
さらに今回の映画では、クライマックスシーンは現代ということで、出演者の拘束時間もかなり長くなるのでは」(前同)

その上、来年後半にはフジの月9主演も内定しているとか…。
あまりの過密スケジュールに驚かされますが、これには別の思惑があるのだとか。

「6月初め、綾瀬は『JIN』で共演する大沢たかおとの熱愛をFRIDAYに報じられた。
交際自体は止められないという判断なのか、綾瀬が大沢のマンションを訪れる際には事務所スタッフが周囲を入念にチェックしている。
今後も共演する2人が変なツーショットを撮られては困りますからね。
でも一方で、綾瀬に女性の付き人を密着させ2人の動きを監視しているという。
ホリプロにとって一番怖いのは人気絶頂での“デキ婚”なんです。
先々まで大きな仕事を入れているのは、デキ婚を防ぐ狙いもあるんです」(別の記者)

熱愛が報じられている大沢たかおとの「できちゃった結婚」をなんとか阻止したいとする事務所の思惑が見え隠れしているようだ。

綾瀬はるかinおっぱいバレーオフィシャルphotoブック
価格: 1,260円 レビュー評価:4.75 レビュー数:8
商品副データTokyo news mook東京ニュース通信社発行年月:2009年04月登録情報サイズ:ムックその他ページ数:82pISBN:9784863360525映画化関連原作特集2008年には4本の映画でメインを張った綾瀬はるか。彼女の最新主演作が2009年4月18日に公開に!その名も、一度聞いたら忘れられない<おっぱいバレー>というインパクトあふれるタイトルの映画です。弱小男子バレー部の顧問になった新任女性教師・美香子が生徒たちから「試合に勝ったらおっぱいを見せる」というとんでもない約束をさせられたことから物語はスタート。でも生徒たちは美香子先生のおっぱいを目標に特訓を重ねてぐんぐん急
Supported by 楽天ウェブサービス

posted by 恐縮ですw at 15:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。