佐々木希 金髪で彼氏とプリクラ画像流出!

2009年10月12日

あまりにも顔が整いすぎて整形疑惑まであるモデル佐々木希(21)

幼少期からの画像をみると天然美少女だったことが判明!そして金髪ギャル時代の彼氏と思われる男性とのプリクラも入手しました。


2ちゃんねるによると(以下引用)
10 :名無しさんにズームイン!:2009/10/11(日) 22:53:32.46 ID:Oak+4mIU
佐々木希が秋田にいた頃は髪を金髪に染めて、ガングロに日焼けした思いっきり“ギャル”だった。
高校には行かず、中学卒業後、カフェや雑貨屋の店員を経験する。が、その中学もロクに行っていない。

不登校が続き、中学卒業アルバムの写真は中1のとき撮ったものとされる。

・・・とのこと。以下の画像もその時期あたりに撮影されたものではないだろうか?

彼氏と仲良くプリクラに写る・・・ 佐々木希@  A

posted by 恐縮ですw at 17:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ解雇騒動まとめ 解雇原因は何?

2009年10月01日

沢尻エリカ解雇騒動まとめ 解雇原因はいったい何なのか?
9月中にも正式発表されると言われていた、沢尻エリカさんの所属事務所解雇騒動。
未だ正式発表はなく、弁護士を入れての話し合いが続いていると思われます。

解雇されるに至った原因について、様々な憶測が飛び交っています。
今日発売の週刊誌も、各誌こぞってエリカ様特集を掲載していますので、現段階での報道をまとめてみたいと思います。

どの週刊誌も報じているのが、沢尻さんの夫・高城剛氏(45)が沢尻さんを事務所に無断で広告塔として使用していたということです。


まずは、今年1月。
ハワイでの挙式のため成田空港から旅立って行った沢尻さんは、ピンクの花柄のルイ・ヴィトンのバッグを肩に掛けていました。
高城氏は、ルイ・ヴィトン社のジャパニメーションのプロデュースに携わっています。(女性セブンより)


次に、2月。
アメリカのファンションブランド『マーク・ジェイコブス』のファッションショーに出席するため、夫婦揃ってニューヨークに出かけたときのことです。


(以下引用)
「マーク・ジェイコブス氏はルイ・ヴィトンのデザイナーも務めており、高城さんとの関係も深い。
高城さんが広告契約を結んでいるともいわれました。
このときも成田空港を発つときに、サングラス、バッグ、ジャケットと沢尻さんが身につけていたものが全部マーク・ジェイコブスのものだったんです。
普通、空港などでおしゃれ系のタレントをキャッチしたら独自であちこちに電話して、ブランドの特定をし値段を調べますが、そのときは、沢尻さん側から身につけているもの値段を教えてくれたんです。
あのやり方は、タイアップと呼ばれるもの。
着ているところを撮らせる代わりに、商品名を出してくれという、宣伝と明らかに分かるものでした。
高城さんがPRのために沢尻さんを利用しているといわれているんです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 女性セブン)


「事前にPR会社がマスコミに出発便やジャケットの値段までリークしていた。
完全な広告塔ですね」(芸能記者)
(以上引用 週刊新潮)

実際、この時の模様は女性誌もこぞって紹介し、宣伝効果はバツグンでした。

沢尻エリカが事務所に無断で宣伝していたブランドとは・・・?

(以下引用)
「しかし事務所に無断で、高城氏と沢尻がそれをやって、所属事務所に一銭も入れなかったら、タレントとの信頼関係は成立しない。
スターダストはタレントに寛容な社風ですが、さすがに社長も看過できなくなったのでしょう」(ワイドショーディレクター)
(以上引用 週刊文春)

さらに、7月には奄美大島での電動自転車事件。

(以下引用)
「女優やタレントはアパレル、化粧品などのメーカーとコマーシャル契約を結んで商品の宣伝にかかわることになる。
沢尻さんの事務所にしたら、そういったブランドや商品の宣伝にかかわられたら、CMの仕事なんてこなくなる。
広告的に考えれば、事務所は女優が使っている化粧品や好きなブランドに関する発言さえチェックする立場にあるわけですから」(広告代理店関係者)
(以上引用 女性セブン)


沢尻さんは、08年にロンドンに滞在した際、ファッション誌の特集記事に登場していますが、これも一切事務所を通していなかったとか。

このように、数々のトラブルを巻き起こしてきたエリカ様ですが、これらが直接の原因であれば、その時点で解雇されているはずです。

今、解雇という話が出ているのには、やはり直接の引き金となった原因があったといいます。

それは、やはりクスリがらみという見方が大勢のようです。
そのクスリとは、覚せい剤ではなく大麻。
大麻は、日本では大麻取締法で規制されていますが、オランダなどでは合法で使用が認められています。
高城氏は以前、カルチャー誌のインタビューでこんなことを答えているそうです。


(以下引用)
《当時はみんな、暴走族にシンナーっていうところを、僕はエレキギターに大麻っていう感じですね》
(以上引用 女性セブン)


(以下引用)
「それで大麻についての問答をしているなかで、沢尻さんは
“それって何が悪いの?”
と大声で怒鳴ったそうです。
誤解されるようなことを反省するとか絶対しないというのでもなく、開き直られてしまったら、事務所としてはどうしようもない。
激しいいい合いがあったそうです。
事務所も大きな仕事を前に決断するしかなかったんです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)


週刊新潮はこんな話を載せています。

(以下引用)
「確かに2月と7月の件も解雇の理由には違いないでしょうが、如何せん話が古すぎる。
事務所も薬物疑惑について、噂以上の何かを把握していると考えるのが自然でしょう」(芸能レポーター 梨本勝氏)

「映画のヒロイン役については、すでに沢尻でフィッティング(衣装合わせ)も済ませていた。
それが撮影直前に解雇とは余程のこと。
実は、沢尻ではなく、夫の高城氏を捜査当局が内偵しているのでは、という情報が製作関係者や事務所に飛び込んできたのです」(芸能関係者)
(以上引用 週刊新潮)


(以下引用)
「“なんで私が辞めなきゃいけないの!?”
とくいさがったそうです。
きっと沢尻さんは
“事務所が私を切れるわけない”
とタカをくくっていたんでしょう。
でも、そんな事務所の優しさに甘えて夫のいうなりにしてきたことで、こんな結果を生むなんて思っていなかったはず。
仕事との距離と夫との距離を見誤ったとしかいいようがありません。
辞めたくないという言葉がその証拠といえますよね」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)


(以下引用)
「沢尻が芸能界引退に追い込まれれば、困るのは高城なんです。
『オレは国を動かしている』
などと大言壮語して派手に振る舞っていますが、実際は金に困っているようです。
X JAPANの再結成のイベントでも、投資に失敗したと聞きます。
またこれまで一緒に組んで、ダイヤモンドの輸入で儲けていたビジネスパートナーと袂をわかって、金回りが途絶えてしまった。
それに加えて沢尻の贅沢にお金がかかる。
会社も縮小していますし、残る頼みの綱はエリカ様。
金銭的な余裕があれば、妻を利用しようなんてまず考えないでしょう」(高城氏の友人)
(以上引用 週刊文春)


以上、各誌の報道をまとめてみました。
報道では、シルバーウィーク中に解雇の話し合いが持たれたそうですが、その後もエリカさん本人はなんとかなると思っていたということでしょうか。
母・リラさんには解雇については何も語らなかったそうです。

芸能レポーター・井上公造さんも、解雇に至るにはやはり間違いなく事務所に対して背信行為をしてしまったのだと書いていらっしゃいました。
今日、沢尻さんのプロフィールがスターダストの公式HPから消えたそうです。
事務所関係者は、サンケイスポーツの取材に対し、
「解雇の手続きを進めている中の1つです」
と説明したとか。
着々と解雇に向かって流れは進んでいるようですね・・・沢尻エリカが事務所に無断で宣伝していたブランドとは・・・?

posted by 恐縮ですw at 18:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。