のりピー コワモテ軍団が徹底ガード!

2009年09月20日

のりピーをガードしている人たちは何者なのでしょうか・・・?
のりピー コワモテ軍団が徹底ガード
9月20日9時14分配信 デイリースポーツ

 覚せい剤取締法違反の罪で起訴され、17日に保釈された女優・酒井法子被告(38)は、19日も東京・新宿区内の病院でメンタル面の治療を受けた。報道陣の立ち入りを警戒するのはもちろん、ネット上で“処刑予告”されるなど周囲に不穏な動きもあるだけに、病室前ではコワモテの見張り役が目を光らせるなど“のりピー守護隊”が徹底ガード。万全な環境で治療に専念している。
  ◇  ◇
 40日ぶりに保釈された酒井被告を鉄壁のコワモテ軍団が徹底ガードだ。
 実は逮捕された3日後の8月11日、インターネットの掲示板に「酒井法子を処刑します」という不穏なスレッドが出現していた。匿名による記述のため“本気度”は定かではないが『必ずやります。犯した過ちを自らの命をもって償ってもらいます。こうご期待!』という予告文付きだった。

 そのためもあってか、都内病院で薬物(覚せい剤)依存から抜け出すためのメンタル面の治療を開始した酒井被告の周囲には厳重な警戒態勢が敷かれている。関係者によると、入院初日の17日から酒井被告の個室が見える位置には、コワモテの見張り番が24時間態勢で待機。入院しているのは個室のみの“VIP”フロアで、見舞客が酒井被告の個室付近を通ると、黒服の“コワモテ男性”がソファから立ち上がり、ギロリとにらみつけるのだという。

 東京湾岸署から保釈される際も、出迎えにきたワンボックスカーのサングラス姿の運転手と助手席の男があまりにも“コワモテ風”だったため、ネット上で「“その筋”の人ではないか」と騒ぎになったばかり。この2人について、保釈保証金を支払った継母(62)の長年の知人で、逮捕前の逃走を支援した「社長」こと建築会社の会長(71)は「会社の社長をしている知人」と認めている。会長は保釈後の酒井被告の実質的な“後見人”で、病室の見張り人も会長が手配した人物である可能性は高い。

 コワモテ軍団による厳戒警備でVIPな個室生活を送る酒井被告は、数日から1週間程度で退院する見込み。注目の初公判は10月26日だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000000-dal-ent

酒井法子 ベストアルバム 大好き〜My Moments Best〜台湾版CD【お取り寄せ品】

酒井法子 ベストアルバム 大好き〜My Moments Best〜台湾版CD【お取り寄せ品】
のりピー コワモテ軍団 face
posted by 恐縮ですw at 16:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT―TUNの田口淳之介 小嶺麗奈と別々に帰国

2009年09月13日

KAT―TUNの田口淳之介は年上がすきなんですねぇ。最初は一緒に帰国する予定だったみたいですね・・・。
田口「申し訳ありません」小嶺とは別便帰国
9月13日7時3分配信 スポニチアネックス

 KAT―TUNの田口淳之介(23)と女優の小嶺麗奈(29)が12日、5泊7日のハワイ旅行から帰国した。6日の出発時は同じ便だったが、この日は田口が成田空港着、小嶺は関西国際空港着の便で到着した。

 午後3時すぎに空港サテライトに降り立った田口は、ピンクのシャツにジーンズ姿。取材陣から「ハワイは楽しめましたか?」「小嶺さんと結婚するんですか?」「式場の下見という報道もありましたが?」などの質問が矢継ぎ早に飛んだが、ノーコメント。ファンへの言葉を求めた時だけ、硬い表情のまま「申し訳ありません」と話した。

 小嶺が到着したのは、その約3時間後の午後6時前だった。

 関係者によると、当初はそろって戻るつもりで搭乗券を手配していたが、出発を報道陣にキャッチされたため、急きょ変更。取材を警戒して別々に帰国したとみられる。

 ともに休暇を利用してのバカンスで、オアフ島に滞在した。

 2人の交際は07年9月、写真週刊誌にデート現場をキャッチされ、明らかになった。当時、所属事務所はともに「仲の良い友達と聞いてます」としていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000046-spn-ent


KAT-TUN RESCUE PV&ジャケ写撮影写真 田中聖・田口淳之介・中丸雄一【es09aug】【0809秋】

KAT-TUN RESCUE PV&ジャケ写撮影写真 田中聖・田口淳之介・中丸雄一【es09aug】【0809秋】

田口淳之介 小嶺麗奈 家具
posted by 恐縮ですw at 16:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子、明日14日(月)にも保釈で謝罪会見か?

当初、保釈は延期かと思われていましたが、明日にも保釈の可能性が出てきました・・・。

酒井法子 ベストアルバム 大好き〜My Moments Best〜台湾版CD【お取り寄せ品】

酒井法子 ベストアルバム 大好き〜My Moments Best〜台湾版CD【お取り寄せ品】


週明けの14日にも保釈が申請されるとみられる酒井被告。押尾学被告(31)は8月31日に保釈された際、警視庁三田署前で「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と、深々と頭を下げたが、今のところ会見はまだ。酒井被告は夫の高相祐一被告(41)も逮捕され、出頭までの6日間の逃走で世間を騒がせ、CM企業などに多大な迷惑をかけていることもあり、謝罪会見を行う可能性が高まっている。

 会見には、場所の確保など段取りが必要。元所属事務所「サンミュージック」の相澤正久副社長(60)は、酒井被告側から謝罪会見の相談が来た場合、「いつ保釈されるか次第だが」と前置きした上で、「みなさんに迷惑をかけたわけだし、自分の気持ちをそういうところ(会見)できちんと話すべき。(相談に乗ることは)我々のケジメでもある」と、協力に前向きな考えを示した。

 板倉宏・日大名誉教授は、保釈から10月26日の初公判までに謝罪会見を行うことについて「構わないでしょう。発言が制限されることも特にないと思う」と指摘。判決への影響は「反省している、ということにつながるのでは。現状でも執行猶予は付くと思うが、(記者会見で)より確実になるかもしれない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000009-sph-ent
酒井法子 etc
posted by 恐縮ですw at 11:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。