岡村隆史のアレの原因とは?

2010年07月29日

「ナインティナイン」の岡村隆史が芸能活動を休止し、様々な噂が流れている。

復帰の時期は未定で、病名さえもいまだ明かされていない。

元々、超がつくほどの真面目な性格の岡村。そんな岡村に本音を話せる恋人でもいればと周囲は心配していたというが、岡村は女性へのコンプレックスが強くダメだったとか。その原因となった3人の女性芸能人がいたという。それは・・・

引用:女性セブン

20年近く彼女がいないことを公言している岡村だが、極度の女性不信は3人の女性芸能人が原因だという。テレビ局関係者がその経緯を明かしてくれた。
「96年のことでした。岡村さんは『めちゃイケ』で共演している雛形あきこ(32)に番組でドッキリをしかけられたことがあったんです。

雛形さんが岡村さんのことが好きで告白するという設定だったのですが、岡村さんはすっかりその気になって本気で恋しちゃったんですよ。でも、大恥をかいてしまって。すっかり不信感が芽生えてしまったんです。雛形さんだけでなく番組の女子メンバー全員とはそれ以来、プライベートでは口も利かない仲なんです」

ようやく傷も癒えた98年、新たな女性が現れる。女優の葉月里緒奈(35)だ。
「葉月さんは岡村さんのことを気に入って、自分から岡村さんの電話番号を調べて猛アタックしたんです。岡村さんは“ドッキリじゃないか”とずいぶん疑っていたのですが、だんだんとその気になって、付き合おうと思ったのですが、葉月さんが一変して引いてしまったんです。挙げ句の果てには、テレビ番組で“岡村さんにフラれちゃいました”と告白までされて、唖然としていました。」(別のテレビ局関係者)

その後、しばらくは浮いた話もなかった岡村だが、トドメを射したのが06年にフライデーされた熊田曜子(28)だった。
「熊田さんは岡村さんに“好き、好き”と電話やメールをしていたんです。岡村さんも今度こそとその気になったんですが、『フライデー』にお泊りを報じられた後、他のお笑い界の大御所たちにも、熊田さんが同じようなことをしているらしいという話を利いて、ショックを受けて…。最終的にこの件が決定的となって女性不信になったようです。」(前出・テレビ局関係者)

これが女性不信の原因と噂されている。そして体調不良の本当の原因とは?・・・決定的瞬間
posted by 恐縮ですw at 20:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤「夏の恋は虹色に輝く」視聴率回復の秘策は○○○?

2010年07月26日

嵐・松本潤が主演ドラマ・「
夏の恋は虹色に輝く

」で苦戦をしている。
初回視聴率が15.7%で7月期のドラマで首位を飾ることが出来なかった。
初夏視聴率の首位は沢口靖子主演の「科捜研の女」で16.4%。
2位は綾瀬はるか主演の「
ホタルノヒカリ2
」16.2%だった。

引用:東京スポーツ

この結果で松潤と周りのスタッフの多くがショックを受けているという。
「一部関係者の間では、月9の前枠であるキムタクドラマの視聴率を抜くといわれていたんです。しかし、いざはじまってみたら、綾瀬はるかのみならず、沢口靖子にまで負けてしまった・・・。現場ではすでに視聴率の話がタブーになっています」(制作プロ関係者)
SMAPと世代交代が注目された月9ドラマですが、キムタクには勝てなかったようだ。
さらに厄介な問題もささやかれている。

「ヒロインの竹内結子と松本潤の息が合わないというんです。竹内は自分の収録が終わると、一目散に楽屋に駆け込み、松本潤とコミュニケーションを取ろうとはしない。松本潤も意固地になり、自分から話しかけない。撮影現場には早くも不穏なムードが漂い始めているそうです。」(制作プロ関係者)

スタッフもこの問題をいち早く解決しようとしている。
視聴率がアップすれば、このいやな雰囲気を払拭できると考えているようだ。
その視聴率をアップさせる秘策とは・・・?

「初回でも松本潤のシャワーシーンがありましたが、今後も松潤のヌードをこれでもかというぐらい露出させていくというものです。松本潤のみならず嵐ファンをターゲットにした、とっておきの作戦だとか。スタッフ陣は鼻息を荒くしていると聞いています・・・決定的瞬間」(事情通)

キムタク超えを狙ったドラマが初回視聴率でトップを取れなかったが、秘策で視聴率を挽回をすることは出来るのだろうか?
今後、どんな松本潤のヌードシーンがあるのか注目!

posted by 恐縮ですw at 21:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるかを「妊娠させない為」のスケジュール?

2010年07月25日

来年4月から続編が放送予定の『JIN-仁-』、それから現在第2弾が放送中の『ホタルノヒカリ』、それぞれ映画化が内定したとの事。
『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ)に主演中の綾瀬はるかは、『JIN』にもヒロイン役で出演しており、今後はかなりの過密スケジュールが組まれているとか。

さらに別の仕事も大量に受けているそうだが、そこには事務所の思惑が・・・決定的瞬間

引用:週刊新潮

「綾瀬主演の日テレ『ホタルノヒカリ2』は、7月7日の初回視聴率が16.2%<、第2回は根気ドラマ最高の17.4%を記録しました。
まさに主演女優としての実力を証明した形です。(中略)
彼女の出演料は1回200万円超と、深田恭子を抜いてホリプロ若手の稼ぎ頭になりました」(テレビ局関係者)

「まず、日テレは『ホタルノヒカリ』の映画化を内定した。
今回は綾瀬が演じる“干物女”と同居人の部長(藤木直人)が結婚に至るのかどうかが最大の見所ですが、そこにもう一人の男(向井理)が絡んできた。
おそらく、ヒロインが誰と結婚するのかは映画で、ということになりそうです。
その撮影は、早ければ10月ごろからと見られている」(芸能記者)

「年明け早々には、TBSで4月から放送予定の『JIN』続編の収録が始まります。
こちらもドラマと同時に映画も撮ることが決まり、1回あたりの制作費が5割増しになったとか。
元々、時代劇は結髪などに時間がかかる。
さらに今回の映画では、クライマックスシーンは現代ということで、出演者の拘束時間もかなり長くなるのでは」(前同)

その上、来年後半にはフジの月9主演も内定しているとか…。
あまりの過密スケジュールに驚かされますが、これには別の思惑があるのだとか。

「6月初め、綾瀬は『JIN』で共演する大沢たかおとの熱愛をFRIDAYに報じられた。
交際自体は止められないという判断なのか、綾瀬が大沢のマンションを訪れる際には事務所スタッフが周囲を入念にチェックしている。
今後も共演する2人が変なツーショットを撮られては困りますからね。
でも一方で、綾瀬に女性の付き人を密着させ2人の動きを監視しているという。
ホリプロにとって一番怖いのは人気絶頂での“デキ婚”なんです。
先々まで大きな仕事を入れているのは、デキ婚を防ぐ狙いもあるんです」(別の記者)

熱愛が報じられている大沢たかおとの「できちゃった結婚」をなんとか阻止したいとする事務所の思惑が見え隠れしているようだ。

綾瀬はるかinおっぱいバレーオフィシャルphotoブック
価格: 1,260円 レビュー評価:4.75 レビュー数:8
商品副データTokyo news mook東京ニュース通信社発行年月:2009年04月登録情報サイズ:ムックその他ページ数:82pISBN:9784863360525映画化関連原作特集2008年には4本の映画でメインを張った綾瀬はるか。彼女の最新主演作が2009年4月18日に公開に!その名も、一度聞いたら忘れられない<おっぱいバレー>というインパクトあふれるタイトルの映画です。弱小男子バレー部の顧問になった新任女性教師・美香子が生徒たちから「試合に勝ったらおっぱいを見せる」というとんでもない約束をさせられたことから物語はスタート。でも生徒たちは美香子先生のおっぱいを目標に特訓を重ねてぐんぐん急
Supported by 楽天ウェブサービス

posted by 恐縮ですw at 15:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

